スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月08日

Emergency Service Unit 対デモ鎮圧装備

E.S.U.や、警察特殊部隊の警官たちは、デモの鎮圧にも駆り出されます


そんな感じの1シーン







































ショットガンを装備してますが、たぶん装填しているのは非殺傷性のゴム弾でしょう。
さすがに一般市民に向けて実弾込めたショットガンぶっ放すわけにはいかないので(゚д゚;)ミンチになっちゃいます!

右足にぶら下がっているのがガスマスクポーチ。小脇に抱えたグレネードランチャーで催涙弾を撃ち出す際に被ります。













別アングルから


































やっぱり腰にはいつものごとくグロック。
よく見るとヘルメットにナイトビジョンアタッチメントらしきものが付いてます。
夜間デモのためでしょうか?
違うのかなー?


やっぱり警官はショットガンがよく似合います!

そうかー、警官装備するときはショットガン装備してもいいのか!
アサルトライフルは特殊部隊だけで十分です


場合によってはパトカーにM4やM16をつんでいることもあるそうですが……。


でもやっぱり定番のイサカやM870、木製グリップが似合いそうです!

特殊部隊なんかだと、M3とかM1014。もちろん人に向けてではなくドアエントリー用ですが

まあサバゲなんだから思いっきり人に向けて撃っちゃおうぜ!!

  


Posted by 好季  at 00:00Comments(3)NYPD