スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月11日

E.S.U.(SWAT)サバゲ

タイトルにE.S.U.ってあるのに、一度も警察系装備の画像アップしてなかった気がする……。


いろいろと画像をかき集めてきた中で何枚か紹介。





これは初のSWAT装備で、ちょっと記念写真撮ろうかー。って話になったので長老と一枚。


長老の背中からコードが伸びた先に無線機のハンドセットのようなものが見えますが

実はただの黒電話の受話器……。

撮影小道具としてもらったものを使いました。完全に悪ふざけです(・ω・;)





これはサバゲ中の写真。
場所は地元の丸山会という、山をフィールドにした巨大フィールドです。

年に一回のペースで上陸作戦なるものが行われ、総勢数なんと最大160人超えの年もありました!

栃木のど田舎でこれだけの規模のゲームは大変珍しいです(;゚Д゚)




ヒットされて治療の甲斐なくセーフティーエリアで天に召される長老。



じつはこれ、足を椅子に引っ掛けて上半身を倒しているだけ。

つまり、腹筋だけで身体を水平に倒しています。



……説明わかりづらいかなー。(・ω・;)




マスターキー(ショットガン)を武器にフィールドに繰り出す長老。




これは愛すべきホームフィールドでのゲーム。

地元のフィールドばっかりですが、なにしろここ一年の東京や千葉でのゲームはほとんど好季単独での参加だったので……。
自分を撮ってくれる仲間がいないので、こっちのゲームの様子の写真がないんですm(_ _;)m

ゲームに没頭しすぎてカメラマンとして入ることは滅多にないし……。


今年からは二人のメンバーが上京してきたので、少しは写真が撮れると思います!





M203で催涙弾を撃ち出す直前の好季。




これもセーフティーエリアなので、ゴーグルはしてません。














思えばこっちに着てから一度も警察系装備をしてない気がする……。
装備全部実家だからねぇ


最近は忙しくてサバゲすらできてません。
二、三ヶ月くらいご無沙汰……。


早く八月にならないかなー(;´Д`)


  


Posted by 好季  at 16:40Comments(2)警官