スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月28日

アームズ。インドア。P90の機動性

今日は昼過ぎに学校が終わって帰りに本屋に立ち寄ってアームズマガジン!
発売されたばっかです。


楽しみだなぁ、「電動ライブカートM4」!!

電動でカート式で6mm弾が撃てるっていう、夢にまで見た素晴らしいライフル!
TOPから出るそうで、価格は五万円弱。






五万…………。









……いつか買ってやろう!
そして撮影に使ったろう(・ω・)+































ぱらぱらページめくっていくと、例のうぴうぴ隊のページに到達。この人達をタムタムで見たはずなんだけど、江頭2:50のインパクトでか過ぎてよく思い出せない……。
今度はよく見てみよー。

ページには乙夜さんも載ってました。U-CUBEでご一緒させて頂いて以来です。













そういえばインドア用の電動銃器ってP90以外持ってないなぁ。


あの時は、電動ガン自体持ってきてなかったからガバメントオンリーで頑張ったけど、電動戦のときは正直怖かった……。


だって気温下がり始めの九月だか十月の時期のガスガンの信頼性って結構薄いよー。


レギュレーションで電動のパワー0.9以下だったとしても、あの至近距離じゃ絶対痛い!!

しかもその時の装備はGパンにTシャツ一枚!確実に被弾したら泣きます。


BDUもなくて、むりやりPMCスタイルでー、と思ったけど全然PMCなんかになれてなかった……。


完全にロックTだし、ただ単にレッグホルスター付けてるだけだし……。



強いて言うなら銃持ったただの強盗?




サバゲにくる格好じゃないですね。





さあそのP90も、インドアにはまだ投入してません。


サバゲ自体する時間がないくらいに忙しかったから(・ω・)↓


毎朝五時前に起床の日が半年も続けば、そりゃ睡眠不足になりますよ……。




P90のアウトドアでの性能はまずまずとして、インドアだとどうなんでしょう?

非常にコンパクトなボディに強制的に「狙って構えるスタイル」になるP90をインドアに使用。





























どなたかインドアでの使用経験のあるかた、感想をお願いしますm(_ _)m


















もちろん、こんな完全アウトドア専用のアホカスタムじゃなくて、どノーマルのほうで。





  


Posted by 好季  at 14:12Comments(4)P90