スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月11日

陸自バックパック

新しい装備として長老に陸自迷彩のバックパックを貰いました。

だんだん装備が緑系の装備になってきてる……。
ODやら陸自やら。

最近砂漠迷彩とか流行ってるし、そろそろTANカラーも揃えようかなー

秋冬に備えて





で、仕事場で買ってきてくれたこの装備。


P90がすっぽりと収まるので、KANE&LYNCHみたいなギャング装備をするのに丁度いいかなと。






























後はHK416にM203装備して、グレネード使い終わったら、M203外して仕舞って機動力アーップ!!

みたいなね。



とりあえずSMGぐらいの大きさの装備だったら、丁度いい大きさってことで。

セカンダリーウェポンとかバックの中に入れてもいいかも。


HK416
P90
Glock17

一度に三つの銃器が装備できるよー!



で、走ったらバッグ暴れんじゃねーの?

という心配もご無用。


ちゃんとセンターでも留められるようになってます。





























これをちょっときつく閉じれば、身体に密着して暴れない!

ベストを着た後に、バッグを背負って、ベストの脇から中にセンターのクリップを通して、ベストの中で固定。




そろそろオリジナルで、「ありそうな装備」つくってみようかなー。

オリジナルが一人ひとりいるのは、よくあるけど、それが何人も集まってると格好いいよね!


E.S.U.正式装備でも作ろうか。  


Posted by 好季  at 21:01Comments(0)陸自装備