

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月21日

準備

蚊に刺された……。


8階だからって油断してた……。

畜生め、蚊の野朗!


俺のDNAーーーー!!






来週28日土曜日は、デザートユニオンでサバゲをしてきます。


あー、これでユニオンフィールドついに全制覇するのかー。


U-CUBE
バトルシティ
フォレスト


あ、U-BOXまだやってねぇ




インドアなんて随分やってないなぁ。

最後にやったのマルサバだっけ
台風の中やったから、建物の中に雨の音が反響してなんだかいい感じだった!




さあ、来週の準備として明日はあれだよ。
装備の買出し。

まだ会ったことのないE.S.U.メンバーとの買出しだそうです


とりあえず明日買うものは適当な感じで、ぼろくそでもいいから中古でサスペンダー。



ベルトを吊るために必要なんです。






買い出しはお決まりのアメ横めぐりから始まるんだとか。






それが終わった後の28までの一週間、学校の課題をすべて終わらせることができるのか!


正直微妙なところでございます!!  


Posted by 好季  at 21:26Comments(2)サバゲ

2010年08月21日

グローブ


いつもサバゲで使ってるグローブはいつもお世話になっている方から貰った、業務用?とにかく仕事で使うようなグローブを使ってます。

カラーはBK。
表面は滑り止め加工なので、サバゲには最適です!






















ただこれ親指の部分がマジックテープ部分に引っかかるとぶちぶちとほつれちゃうっていう難点が……


























でもこの部分のおかげで風通しがいいので、夏には結構重宝します!

薄いからその分蚊に指されちゃうけど……。









実家にて、のんびりゲームしてると夕立が降ってきたので、急いで洗濯物を取り込むと、親の部屋の中に二年ぐらい前になくしたと思っていたグローブを発見!!




















あれ!?

なんでこれあんの!?


って親に聞いてみたら

「あ、それお父ちゃんがゴルフに使ってたよ」


とぉーちゃあーーーん!!!






サバゲ用のグローブのはずがゴルフに使われていた我がグローブは、ようやく無事に手元に戻ってきました。

いやー、よかったよかった。




でもこれどこのグローブだっけなぁー……。



地元のガンショップで買ったので、サバゲ用であることには間違いないはず。

んんー。
SWATシステム?
マルイ?


まあいいや、なんだって。


とにかくOD装備が揃ったってことで!


通気性はないけど、サバゲ用だしね!









さてさて通気性通気性言う反面、そこまで言うなら冬はどうしてるんだって話です



冬はもちろん防寒仕様のグローブですとも!!















































サバゲ関連関係なしに、普通に冬につける手袋です!

もこもこしてあったけぇよー。



でも普通の手袋なので、もちろん表面やら指先に滑り止め加工がありません。

なのでマグチェンジの際に、新しいマガジンが引き抜きづらい!

つるっつる滑りまくります。



今から冬用のグローブ用意しとこうかなぁ。

まだ早い?  


Posted by 好季  at 15:36Comments(0)装備