スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月22日

コスプレ





サバゲフィールドでたまに見かけるコスプレな方々。



なんのコスかは全くわかりませんが、いろんな人たちがいます。










さぁ、栃木の田舎もんが、主旨を間違えてやっちゃいましたよ!


やっちゃったのは、もちろん!!







長老。



























ぎゃああああああ!!!








カラフルアフロでアメリカンなピエロが銃構えてる!!

銃まで同じカラーだよ、おい!!




もう本当に怖いです。


目立つとか目立たないとか以前にもう……もう……




恐怖です!!












ちなみに目が合うと

↓↓↓↓↓


























追ってきます











いやぁー、怖ぇ。

ピエロってなんか無条件で怖いよね。

アメリカの子供はなんであんなやつがいる遊園地に笑顔で突っ込んでくんだろー。

マックのドナルドも、最近店内にも店の外にもいません。
やっぱあれ怖いよね

あれ店の外にある人形に、昔友達と落書きしたら、とんでもなく怖くなっちゃってそのまま放置した。



なんてエピソードが











地元の新しいフィールドでも、みんなまた色んなネタをやるんだろうなぁ。


こないだの最後の宴でのネタ写真。

「筋パラ」の写真は多分公開しないと思います……。



あれもう下手したら20禁の域に達してしまうくらいなので、ちょっと……。

  


Posted by 好季  at 18:00Comments(0)サバゲ