スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月03日

MP5の魅力



映画のS.W.A.T.では隊員達はみんな結構な重装備です。

M4にMP5、M3、キンバー


特に冒頭のノースハリウッド銀行強盗事件のシーンでは、ドラムマグを装備したAKに撃ち勝つためにM4をフルオートで顔面にぶち込んでます。




で、注目のMP5。
全員が固定ストックのMP5A4タイプ。

はやりのスライドストックじゃなくて、固定タイプです。


いいよね、固定タイプ。
どノーマルだとバランス悪いけど、ライトハンドガードを装着すれば、あら不思議!!


こんなに魅力的に!!




















あの最高にクールで格好いい、ミシェル・ロドリゲスがラストの銃撃戦で、敵に向かってガンガンぶち込んでます。

ミシェル・ロドリゲスは毎回思うけど、こういう格好いい人柄が最高のベストな役だと思う!!

ボクシングガールだのアンブレラの特殊部隊員だのストリートレースのレーサーだの……


しなやかな筋肉も素敵です



思ったけどS.W.A.T.って結構HIPHOPだのブラック系な映画なんだね

LLクールJも実はラッパーです



















鍛え抜かれた腹筋がめちゃめちゃセクシー!!



サミュエルLジャクソンもおじさんだけど、意外と歌ってたり……





で、今後、いつかはみんなで警官装備をするわけですが

LAPDじゃなくてNYPDだけどね?


やっぱりMP5は固定ストックがいいと思うんだ!

今回はそれを伝えたくて、MP5のお話です。



ちなみにこれが実際の写真。


MP5で射撃中です。














































ちゃんとライトハンドガード装備で、しかも固定ストックタイプ!

いいよー! かっちょよろしいよー!


サバゲではあんまり使う人見ない……。

なんでだろう?

マガジンが糾弾不良を起こすとか、聞いたことあるけど改善されたんじゃなったっけ?

さすがにP90の多段マガジン(前期)よりはジャムらないとは思う。

E.S.U.だかS.W.A.T.やるんだったらMP5使いたいのに


こないだマルイから使う人によっては極悪になりえるハイサイクルなMP5が発売されたらしいけど、絶対買わないと思う……。

ハイサイでノーマルマガジン使うんだったらまだいいけど



でも次世代MP5出たら絶対買う!!

マジで買う!






とりあえずE.S.U.メンバー!!

みんなMP5買うなら固定ストックのA4にしようぜ!!

  


Posted by 好季  at 19:07Comments(4)警官