スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月18日

今更




アルマゲドンを見て、涙ちょちょぎれっちゃった。



ちょっとだけ若々しいブルースウィリスと、意外と出演していたblackhawkdownのサンダーソン軍曹、ウィリアム・フィクトナー。


痩せてて迫力の足りないプリズンブレイクのジョン・アブルッチ、ピーター・ストーメア。

ウィリアムフィクトナーもプリズンブレイク出てたね。FBIのマホーン捜査官役。









三年ぶりにゲームソフトというもんを買いました。



いやぁー、久々だぁ。




中古のゲーム屋さんで、特に何が欲しいわけでもなく、うろうろしていたら





















call of duty modern warfare 2


ほんとに今更だけど買いました。

だって三千円だったんだよ……。

気になってはいたけど、七千円弱出してまで欲しいとは思わなかったし、中古でも五千円はするから、いいかなぁーって思って今までずっとスルーでした。

で、今回ちょっとだけお財布に余裕があったので購入。


さっそく家に帰ってプレイ!!



いやぁー……。



最近のゲームっつーのは、すげえんだこれ



思わず訛ってしまうほどの、出来でした。

久しぶりにゲームにのめり込んだよ!



グラフィック綺麗だねぇ。

銃器もリアルでなんだか嬉しいです。



多分これ見てる人たちは「何を今更」なんて思ってるだろうけど、自分にとってはこれが最新のゲームだもんで……。


ミリブロニュースに、callofdutyシリーズの新作の告知があったけど、多分それも一年二年ぐらいして安くなったら買うんだろうなぁ


っていうかblackopsって、PS2に似たようなゲームなかった?





で、ゲーム内でロシア空港でのステージがあるんですが


そこに登場するこの男。






















カマロフだったかな?

こいつを見た瞬間、思い浮かんだこの男↓




























なぁーんかロバートネッパーに似てない?

あれだよ、プリズンブレイクのMr,クレイジー野朗。


アナゴさんの声つったら、わかるべ。




相当のイカれた悪役面だけど、本当はとってもいい人なんだって!!

紳士らしいよ!









気になる装備もなんだか新しいもんばっか!!

ゲームにスカルバラクラバが出てくるとは思わなかったよ。


残念なのはAK出てるのに全部SOPOD風。どノーマルのAKが好きなのに……。

でも冬季迷彩なのは格好良かった。


水平二連ショットガンとかガーズガンが出てたのは、ちょっと嬉しかった!
すこぶる相手にぼこぼこにされるけどね!!








さあさあ、26は栃木に帰って新しいサバゲフィールドの開拓工事のお手伝いだよ!!

テツは一足先に三連休利用して今日出発したそうですが、自分は再来週までお預け。


楽しみだな、新フィールド!!  


Posted by 好季  at 00:17Comments(5)