スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年10月20日

TMP




カットの試験は散々でした……。


最後に指の間をちょろっと切ったし、表示シールを間違え減点。

自分でもわかるぐらいにあれは絶対に落ちた!!









さぁ、デザートユニオンのサブウェポンに迷い気味の日々です。今週末だけど、もうこの季節だからちょっときついかもなぁー。
最近の気温は大体20℃前後だから、ガスブロにはきつい時期。
ガスブロが夏しか使えないなんて悲しいよ!!
電ハンもあるけど、自分的にちょっとあの「ウィポポポポ!!」って発射音が気に入らないので、なかなか手が出ません。
やっぱりブローバックしてリコイルがないと!!

ほんで、そんな季節にも関わらず何故か修理に出していたTMPを受け取りました。

今更使わなねーべ……。

















夏場のガスブロに使おうと思ったけど、完全にシーズンに乗り遅れました……。(・ω・)


とりあえず撮影とかネタ撮影に使おうと思って一応こっちに持ってきてはいるんですが、正直実家に置いてたほうが邪魔にならないしいいかもです……。
ぶっちゃけもう来年まで使わないでしょ。
インドア戦闘だったら、なんとかマガジンウォーマー使って使えるかもだけどさすがにそんなにホイホイといってられないし。


でもU-CUBEだったら、なんとかいけるかな?
冬でも暖かかったし。
チーム内でサバゲするなら冬場のインドアはあそこが一番かな!




で、修理に出してたTMP。
マガジンを込めて撃っても、生ガス噴いちゃうのでどうしようもなく……。
とりあえずM1100と一緒に修理にだしました。M1100については後ほど

修理から帰ってくると、なんとなくボディーが綺麗になっているような?
掃除もしてくれたんかなー?
なんて思いつつ、修理箇所が書かれた紙を見てみると、
「ガスピストン粉々だったよ!」

粉々て……。

たしかに送られてきた破損パーツはばらばらだったけどね。

















どうしてもTMPの分解方法がわからなかったので、泣く泣く修理に出してしまった。
だって分解図ないんだもんKSC……。



TMP。
メディアに登場する回数って結構少なめ。

知ってる限りではバッドボーイズ2バッド(民間仕様のSPP。何故かフルオート)
トゥームレイダーで、ジョリ子が寝巻きで単車乗り回して乱射してるシーンだけ。

後はマンガとか出てるみたいだけど、見たことないです



でもTMPってストックがないと、なんか物足りないよねぇ。

新しく発売されたMP9は折りたたみ式ストック標準装備っていう素晴らしさ。
ちっくしょー……。

TMPのオプションの固定ストックにマウントレイル。この二つさえあれば、夏場はメインで使うのに!!
ただロングマガジン五千円という破格の値段に、やっぱりちょっと気が引けます。



思えばオーストリア製の銃がもう一丁。グロック17。
これでAUGなんか買ったら、完全にライフル、SMG、ハンドガン揃っちゃうね!!  


Posted by 好季  at 19:31Comments(0)