スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

祝日。


明日は祝日なので、買い物にいけたら行こうと思ってます。


昨日はSTREETに教えてもらったマグプルをじっくりと鑑賞。
ちなみにライフル編です。


ショットガン編の異常な格好良さには、痺れるもんがあったけどサバゲじゃほとんど使えないもんね
でもライブシェルのショットガンでサバゲするのが憧れです!!


で、一時間以上かけてじっくりとライフル編を鑑賞。
ちなみにまだ全部見終わってません。


ジャムの対処とかはいいとして、スピーディーなリロードは大変参考になりました。

なったけど……。


どうも今のベストじゃやりづらいですねぇ。



























で、気づいたけど自分ってマガジンを引き抜く時にお腹じゃなくて腰から抜くほうがしっくりくるみたいです。
でもせっかくベストあるしなぁー。

マグプルの先生は結構下の位置で引き抜いてた気がするけど、腰にマグポーチがないもんで、できません……。



なによりベストがぶかぶかなので、マガジンを引き抜こうとすると

ベストごと「どーん!!」と動いちゃいます。



なんか対応策考えないとね……。

マガジン大量に挿して重くしたり、中になんかプレートとか固定材入れたり。  


Posted by 好季  at 01:43Comments(0)