スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

NYPD 帽子




久々のNYPDネタです。



NYPDは個人で制帽を被るかどうかは自由なんだそうです。

警官と言えば制帽だけど、個人的には制帽はいらないです。だって走るとき邪魔じゃん。


サードウォッチでも制帽を被るシーンはほとんどありません。



































ちなみに制帽を被るとこんな感じ。
































んん。相変わらず外国人っていい笑顔。
欧米人って表情筋の笑顔をつくる筋肉が日本人よりも発達してるんですよ。だからかなぁ

ちなみに左胸のバッジが微妙に高いです……。子供用のおもちゃバッジ代用しちゃおうかな笑
トランシーバーもつけないとね。

個人的に半袖の夏Verよりも長袖+パーカーの真冬Verのほうが好きです。
ネクタイもちゃんとしめてね。



で、寒いときはこんなのもありです。



















































ニット帽……笑。

ちゃんとNYPDのマークあるし、いいのかな?
でもあったかそう!!





警官装備まだまだ足りないもんいっぱいだなぁ  


Posted by 好季  at 19:10Comments(0)NYPD