スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月01日

実戦的なこと



季節の変わり目になると毎度風邪を引く好季です。





先日、BDUを着てサイラスベストを着て完全装備でイメトレ、もとい妄想中に、ふと気づく。


コムタックのスイッチを装備してから気づいたけども。

この位置のハンドガンのマグポーチは邪魔じゃない?




























抜くときにスイッチにぶつかって抜きづらい……。じゃま。

でもスイッチはこの位置が一番べスポジなので、変える気ねえです。

ということで、ハンドガンのマグポーチの移動が決定いたしました。
もちろん右利きなので、予備マグは左側に来る予定。
どこにいれよっかなー?

ポーチの配置を考えられるのも楽しみの一つです!!

とりあえず今年はもう大きい買い物をするつもりはないので(あわよくばMICHヘルメット欲しい……)多分年末までは、みんなのお土産とかパッチとか買うつもりです。

陸自とE.S.U.どっちにしよう?





話は変わりますが、従兄弟にお子さんが産まれました。
正確には母の従兄弟。この場合なんて言うのかわかんないけど……。

で、お祝いのお裾分けだかなんだか知らんが食べ物が送られてきました。

食いもんなら大歓迎だぜ!!

とばかりに、開いてみると



















ひよこ倶楽部……。(ちなみにカステラです)

完全に新パパママの愛読書ですね。
あのタマゴ倶楽部だかひよこ倶楽部だかコッコ倶楽部だか。

ちなみにもう一つのカステラには、ピンクのハートマークの中に祝の文字。そして、その下にピンクでお子さんの名前がでかでかと書いてありました。

はい。名前が書いてあるとも知らずに学校で食べましたよ……。
20歳そこそこの健全な男子が食べるにしては、随分乙女ちゃんなカステラだとは思いませんか。


空けた瞬間の周りからの「!?」の目線。
痛々しい……。

説明するのもだるいので、そのまま食べました。





んめかった。  


Posted by 好季  at 23:01Comments(2)サバゲ