スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月04日

装備の買い替え



前から気になっていたニーパッドのずれ。


ゴーストギアのBKのニー&エルボーパッド
もう三年も前に買ったもんなので、結構な勢いでボロッボロです。


ニーはPOLICE装備の時にしか使わないので、結構綺麗なんですがね。



はい、そんなわけでバイオ弾と共に新しく交換しました。






























どどん。






で、地元のガンショップに行った際、やっぱり知り合いに合いました。しかも一家揃って。

ゲーム前日にショップに行くと、必ずと言っていいほど誰かしらに会います。

まあ市内にガンショップ一軒しかないからね……。



で、買ったのはODカラーのハッチのエルボー&ニーパッド。セットで三千円。

しかし買った後に聞いた「使ってから半日で壊れた」との噂。
不安だ(´・ω・`)

裏面に滑り止めのゴムがないのは、後でゴム板かなんか、滑り止めになるもの縫い付けておきます。


  


Posted by 好季  at 20:42Comments(0)陸自装備