スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年01月06日

頂き物




あけましておめでとうございますm(_ _)m



年明け一発目の日記ではないので、今更感が否めませんが……。

勘弁してください。






さて、先日の地元でのサバゲで一緒に戦わせていただいております、PMC風のクロエさん。

なんと片耳タイプのbowmanのヘッドギアをくださいました。



















本人曰く「使ってないからねぇ」とのこと。



そんな……使ってないからって……(゚Д゚;)
しかもなんとkenwoodタイプのPTTスイッチまで!



ありがたく使わせて頂きますm(_ _)m


コム2は、デザートユニオンとか、バトルシティーとか広い野外戦闘の際に使おうかと。

インドアだと近くの敵の足音が雑音だらけで音を拾えないし、森林戦だと草木のがさがさで、雑音だらけなので、使い物になりません。


つーかまだコム2でまともに無線連絡とったことないけどね!!(`・ω・)



でもいいんだ。
今年こそちゃんと活躍させてあげるから。




で、今年の抱負っていうか目標。

1・美容師試験に合格すること。

2・警察系装備を揃えること

3・チームメンバーの交流をもっと増やすこと

4・警察系装備オンリーでのサバゲを達成(計画中)



特に1!!
これ達成できないと、もう今年の自分は来年までブルーです。

頑張ります!!

  


Posted by 好季  at 22:44Comments(5)サバゲ