スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月03日

終わりました。



はい。

まずは国家試験の実技が終了いたしました。


ちょっとばっかし放置気味だったミリブロ。
これからもぽちぽち更新していく予定ですm(_ _)m



実は今日が実技試験だったわけですよ。
いやぁー、緊張した。


で、その実技も終わったので帰りに買い物。




















サングラス型のメッシュゴーグルです。

格好いいし、ちゃんと密着型なのでシューティンググラス禁止フィールドでも使えます。
メッシュなので曇りようがありません。


ただ、不満なのはメッシュの目が細かいこと……。
頑丈なのはいいことだけども、ちょっと暗すぎ?

インドアとか、夕方、ナイトゲームはちょっと視界が悪そうです。


なので、ぶち抜いて目の粗いメッシュゴーグルを切り抜いてねじ込もうと思います。

さー、どうやってやったろーかな。




  


Posted by 好季  at 01:00Comments(0)装備