スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月06日

取れたり、付けたり



はい、ついに国家試験が実技、学科共に終了しました。
もの凄い不安です……。
筆記とか特に。
開放された安心感と、不安感が半端ないです

まあとりあえず、何をいっても今更しょうがないので後は結果を待つのみですね。







で、実は先日のデザート&ベース戦にて、スリングを購入していました。




















値段は500円。
激安です。



で、装着。

















ODの二点式スリングです。
二点ですが、うちのHKにはリアにスリングを装着できる穴がないので、無理やりストックに通して一点式スリング化しました。


形はともかく、これであの中華のみすぼらしいスリングから脱却です。



















それから、もう一つ。

マグプルの真似事して、チャージングハンドルじゃこじゃこ動かしてたら、取れました。





























おーう?


まあなくても困んねーけども(・ω・)
なんか気になるので気が向いたらくっつけよー。


  


Posted by 好季  at 23:50Comments(0)HK416