

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年11月12日

停戦。



お久しぶりです。

ちょっと変わった仕事なので

半学生半社会人みたいな宙ぶらりんな状態・・・。
毎日いろんな場所に行ったり来たりです。

一応憧れてた仕事ではあるんですけど、趣味がぜんぜんできなくなるのはちょっと悲しいです。

この前実家に帰ったときに、とりあえずサバゲの装備だけは持って帰ったんですが、当日帰らなきゃいけないし雨が降るしで、結局ゲームはできませんでした。

前日に地元の行きつけのガンショップで、ちょっとしたお買い物。

















ひーだーりーがーわー、セーレークーター。


















取り付けはネジ一本外して交換するだけなので、簡単です。


















実際、装備してみて使いやすいかといえば、まあ普通……
握ったままファイアポジションにできるのは、確かに利点なんですが、右にしかなくてもそれはそれで慣れでなんとかなったし。

でもあっても別に不満はないです。
しいて言うなら、服に引っ掛かりそうだってことですかね。


ちなみに現在の自分の八九式の状態。




























フォアグリップつけました。

ものすごい無理やりですけど。


















でも、結構頑丈です。
グリップだけ持ってても多少ぐら付くけど、外れたりすることは絶対ありません。

ちなみにバイポッドの上にレイルを縛り付けてるので、バイポッドの展開はできません。
だってバランス悪いんだもんよ・・・。

いつかライラのレイルハンドガードにしちゃおうかな。



今のところは、あんまり休みがないし休日も練習なのでサバゲに参加はちょっと難しそうですorz
ハートロック行きたかったなー。  


Posted by 好季  at 20:13Comments(0)八九式5.56mm小銃

2011年11月05日

11月5日の記事


  


Posted by 好季  at 14:10Comments(0)