スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年02月07日

うぇざりんぐ



どうもです。

東京でも雪が降りましたねぇ。
仕事先では大粒の雪でした。

日本男児たるもの

雪を見て

騒がずにはいられない



もちろん家に帰って、友達と遊びました。
帰る途中で、
「まさかこの歳になってまで、雪見てはしゃいだからってすっ転ぶことなんてないだろ」なんて思ってたら、本当にすっ転びました。
痛みとは別の理由で泣きそうになったのは内緒です。


最近回りのゲーマーさんたちが、ライフルのフルメタルボデーに使用感を出すために、わざと傷をつけるウェザリングをしているのをよく見かけます。

もちろん自分はチキンなので、そんなことはできません!とか思っていたんですが、



つい先日、またもやM36が昇天されました。
で、修理に出すの何度目やねんと思いつつ、どうせぼろぼろなら、流行に乗っかってみよう。

なんて考えに行き着き、百均にて色々と物色してきた後実行してみました。




















ちなみにトリガーを引いてもシリンダーが回転しないという症状です。
分解してみたら、案の定中でパーツ(名称不明)が折れてました。



とりあえずスポンジやすりやらで、ごしごしーと。やり過ぎない程度に。
















まぁ……。
いいんではないか……。
と、思います。

いや、やっぱり変ですかね。

後ろから

















うんまあ……。目立たねーな、おい。
ちなみに右側面の写真がないのは、撮り忘れたわけではございません


とりあえず、この状態で修理をお願いしました。

後は帰ってきてから、また続きでもやりましょうかね。

ちなみにこのM36、制服警官装備の予備銃として装備するつもりです。
8mmなので、どこのフィールドもアウトでしょうが……。まあぶら下げるてるくらいなら十分かな?

ニューナンブとかP230、m39シリーズも欲しいところですね  


Posted by 好季  at 01:24Comments(0)M36