スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

井坂さん


最近花粉症で鼻かみすぎだからか、仕事中にくしゃみしたら、ものすごい勢いで鼻血が噴き出しました。
腕で押さえたので腕が真っ赤に染まりましたよ。びっくりしたー


電気もガスも使わないエコな装備として、コキ銃を購入しました。

イサカM37 POLICE


井坂さんじゃありません
イサカです

大戦後のアメリカ産で、ベトナム戦争では塹壕、洞窟ではずいぶん活躍したそうです。
今でもアメリカのパトカーにM870と共に搭載されてたり

警察系装備で使えると思うので、ソウドオフサイズにしました

実銃の話ですが、この銃はリロードもエジェクションポートも同じポートで下についているので、横殴りの雨や塹壕などで土を被った時に強いそうです。画期的ですね!

KTWのイサカは、マグチューブ先端から装填するので、この部分はダミーです

この通り、本来ならばエジェクションポートがあるはずの左側面はすっきりです


この通り韓国でつくってるので、とってもリーズナブルなお値段なんですが…まあ、グリップの刻印はあとでなんとかします



ちなみに

HOP調整の芋ネジをはずした際に出てきたんですが、戻せなくなった…。なんでしょうねこれ

まあのんびり組み直してあげようと思います  


Posted by 好季  at 21:09Comments(0)装備