スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月06日

新型ライフルの撮影



横浜でモデルさんの撮影に同行した時、休憩中に社長と遊んでました。


トライポッドライフル。
三脚がライフルに早代わりという画期的?な銃でs



とにかく撮影は滞りなく、終始まったりとした雰囲気で終わりました。

撮影場所の公園はとても広い場所だったので、「ここでサバゲできたら楽しいだろうな」なんて考えてたんですが

ちらほら銃撃戦の後が…。
もちろん公共の場でのエアガンの撃ち合いはサバゲではありません。ダメッ!!!!!!!!


で、本題なんですが
ずいぶん前に購入した陸自迷彩のキャメルバッグが、まあ色々ありまして

なぜかブリーチャー装備に


抜きづらそうに見えて、実は案外スパッと抜けます。
まだ実戦投入していないので、どうなるかはわかりませんがとりあえず何も入っていないよりはマシでしょう

いつかはちゃんとショットガンホルダー勝ってM870突っ込んでみたいもんですね  


Posted by 好季  at 20:38Comments(0)陸自装備