スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月13日

BHIグレネードポーチ JGSDF



チロルチョコ大量にばら撒いて、過大なお返しを期待してきた女の子の策略にハマってしまいました好季です。
結局貰っても地獄じゃないすか、なんなんすかマジで
彼女にはベルマークを一点だけあげましょう。目には目をです



何年か前にテツに貰ったグレネードのBBボトルが、しまう場所に困っていたのでようやくグレネードポーチを買いました。

ベストが寂しかったって言うのもあるんですけど、まあ雰囲気ですよね

そして装着

匍匐の邪魔になるかと思ったんですけど、第三匍匐までならいけるんじゃないかと思います。
第五、第四匍匐。いわゆる映画でよく見る腹ばいになってずりずり進む時って、あんまり前面にポーチとか色々つけてると邪魔になっちゃうんですよね。オープントップとかだと中身土だらけになっちゃいます。まあしょうがないので、普段は気にせずがんがん伏せますけども



ちなみにオープントップのマグポーチは、通常よりも一段下げて装着してます
なんとなくこっちのほうが取り出しやすかったので
ファストマグは現在塗装中です。真っ黒に斑模様の緑やら茶色やら塗装して陸自迷彩風に仕上げるつもりです


  


Posted by 好季  at 22:15Comments(0)陸自装備