2010年06月21日

GLOCK

警官といえばグロック。

地域や個人によってはベレッタやらM39とか違いますが、


やっぱり自分はグロック好きなわけです!(´_ゝ`)フフフフフフフ←


そんなわけで、今回は好季のサイドアームのひとつ、グロックの紹介


東京マルイのグロック17

警官装備をするにあたって、お馴染み赤風呂にて中古で購入しました。


結構中古でも撃てれば傷とかあんまり気にしません


GLOCK
















オプションで手錠!
百均で売ってました

商品名は

なりきりおまわりさんセット

対象年齢五歳以上……。


レジのおばちゃんに変な目で見られなかったか……、いや見られたんだろうなぁ


GLOCK















グリップには滑り止めがついています。
一応グローブをした状態で滑らないように、とのことなのですが、最近のグローブは全部表面に滑り止め付いてるし、あんまり意味ないかと……。滑り止め付けるならマガジンですかね

素手で握ると、ちょっと皮膚削れて痛いです……。


GLOCK


















特にトリガーガード下のこの部分。
中指の側面が痛いです(;Д;)



スチールアウターバレルが組み込んであります。


GLOCK
















どノーマルのグロックを知らないので、変化はわかりませんが、結構気に入ってます!



いつものネタ写真


これだけついて八千円弱ってかなり安いよねぇ……。


今度どノーマルのグロックと比べて検証してみたいと思います



いつものネタ写真


GLOCK
GLOCK






























































車から引き摺り下ろされる長老。




サバゲでは、まだグロックでヒットさせたことはありませんが、シューティングマッチでは結構な戦績を残しています。
集弾性は結構あるみたいです
インナーバレルもいじってあるのかな?

こんど分解して調べてみることにします



おまけ

GLOCK
















銀ダングロックたち

今度カラフルなのじゃなくて、シルバースライドとかブラックが出るらしいです。




早く警官装備してグロックとかベレッタでハンドガン戦したいなぁ!(´∀`*)




同じカテゴリー(Glock)の記事画像
グロックの故障の原因
グロック問題、解決?
グロック アウターバレル
グロック アウターバレル&純正スライド
グロックが……。
Glock CQCホルスター
同じカテゴリー(Glock)の記事
 グロックの故障の原因 (2010-10-09 19:03)
 グロック問題、解決? (2010-09-30 22:12)
 グロック アウターバレル (2010-09-23 23:16)
 グロック アウターバレル&純正スライド (2010-09-06 23:50)
 グロックが……。 (2010-08-24 17:00)
 Glock CQCホルスター (2010-07-07 18:11)

Posted by 好季  at 00:00 │Comments(0)Glock

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。