2010年07月17日

映画

昨日はツタヤに行って前から気になっていた映画を借りました。

三連休中唯一暇な一日をお家でのんびり映画に費やそうと思います!


借りてきたのは、この二本。


映画




















ブラザーとクローズZEROⅡ

ヤクザ映画と不良映画……。


ミリタリーアクションとか銃撃戦が見れるような映画を借りようと思ったのですが、なんとなく前から見たかった気持ちが強まってこの二つに決定。


とりあえず最初にブラザー見ようかな。お楽しみの鈴蘭対鳳仙のクローズ2は最後!

ヤクザ映画は昔よく見ていたのですが、最近はめっきりアクションにのめりこんでまったく見る機会がなくなり……。

最後に見たの極道の妻シリーズだったかなー?




その撃ち殺した人たちの中にプリズンブレイクで、主人公マイケル・スコフィールドの親友、フェルナンドスクレ役のアマウリー・ノラスコが登場!


たけし「一発で仕留めたら10ドルやる」

そう言って、断った相手を笑い飛ばすビートたけし。で、一瞬にして一発で頭をぶち抜かれるスクレ。


あっさりと出番終了。

死ぬ間際にはやっぱりスペイン語を喋ってました。

最近ではトランスフォーマー、ワイルドスピード2にも出演。フェイクシティと意外に有名作品に多数出演していることが多いみたいです。







明日は後輩とサバゲ関連をあさりに中野、上野あたりを散策するつもりなので、久々にサバゲに触れることが出来ます!

レポートは明日にでもできるといいなぁー。





Posted by 好季  at 17:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。