2010年08月03日

小道具。

今日はのんびりと雑記。






鑑定弾にて、中古の銃器を眺め回してきました。



で、なんか面白いもんねぇーかなー



なんてふれ回ってると、300円でリボルバー発見!

ケージの中に入ってるからわかんないけど、多分クラウン!

返品付加だけど、遊ぶにはもってこい!!


ってことで即購入。


小道具。

















どーん。




さぁ、本当にジャンクなのかぁ?



その他の銃も中古の癖にやたらと高かったぞー?

欠品なのに値段が新品定価とたいして変わらないとかね



鑑定弾のエアガンコーナーのスタッフはみんなエアガン詳しくな…………。




うん、まあいいや。







じゃあ早速テスト。




弾倉あらため!



弾込め!



撃てぇー!





ん。

普通に撃てるぞ?



何回か撃ったけど、どこにも以上はありませんでした。



どこがジャンク?








多分クラウンのリボルバーはカート式なので、スタッフの弾込めの仕方に問題があったんだと思います。



ちなみに明らかにクラウンリボルバーなのに、脇にはお手製のシール。書いてあったのは、made in taiwan


いつからクラウンは海外製品になったんだ?






いい買い物したなぁー!






さぁ、そんなこんなで、日曜日はゲームの日。


明日はテツとミツボシに行って弾やら装備やら漁って、店のおばちゃんに挨拶してくる日です。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 01:44 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
鑑定団たまに掘り出し物あるよね。恥ずかしながらガス銃を持ってないので安いヤツ漁ってこようかなw

日曜日、丸山なら一緒ですな。
Posted by キンタロー at 2010年08月03日 06:42
> キンタロー 様
本当にたまにですけど、ありますよね珍しいの。

ガーズガンで遊んでるので、見かけたらよろしくお願いします
Posted by 好季好季 at 2010年08月06日 19:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。