2010年08月04日

貸し出し用のMP7A1

地元のエグゼの貸し出し用の武器としてMP7があります。

















マルイの電動MP7。


あの

うぃぽぽぽぽぽぽ…………。


っていう発砲音のあれです。


サプレッサー装備すれば、音は相当静かになるし使えるっちゃ使えるけど、個人的にはやっぱりガガガ!!とした甲高い発砲音のほうが好きです。





こないだの片付けのときにでてきたExecutionersの備品。

もともとある隊員の装備だったけど、サバゲ自体やめてしまったので、とりあえず引き取ることに。

長老の装備と共に長い間ほっぽってあったので、中身は汚くバレルの中もごみだらけ……。

ちなみにテツが作って放っておいたギリースーツの中に入ってました。
なんだか体育倉庫の匂いがします……。


とりあえず始めてのミニ電動バラしに挑戦したものの、やっぱりわけがわからず……。
とにかく色々とネットでバラしかたを見ながら、慎重にやってこうとおもいます。




こっちが雪上で構える兵士の図。























ドットサイトの先端に信号機みたいな屋根がちょーんと乗ってます。



KSCからガスブローバックモデルも出てるけど、夏しか使えないんじゃああんまり実用的ではないし……。

マルイのガスブロG18なみのパワー持ちだったら即買いなんだけどなぁー





こっちはフル装備の兵士が構えるMP7。




































H&K社製のSMGなのでもちろんドイツ軍が装備。

だったらフレック迷彩にぴったりということで、貸し出し時以外はテツが使うか、もしくはまた放っておくか……。

うちのチームでは結構好んで使うやついないみたいです。



やっぱり体験入隊の方がいたら、その時に貸し出そうかと。






Posted by 好季  at 23:01 │Comments(2)MP7

この記事へのコメント
KSCのMP7、良か鉄砲らしい…みたいな。

寒くても頑張ってくれるそうな…
むしろ、暑い時の方が怖い(TMP参照)



先輩ぃ、買ってみてぇ〜


良かったら儂も買う。
Posted by U-84艦長 at 2010年08月05日 04:52
> U-84 さん
俺が買うんですか!?

多分……
ホワイトホールとかで当たったら、とかそれぐらい買う気ないですね……
Posted by 好季好季 at 2010年08月06日 19:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。