2010年08月05日

フェイスペイント


顔にフェイスペイントを塗って迷彩効果を高める。


ミリタリー映画なんかでもお馴染みのあれです。


兵士が顔に緑やら黒やら塗りたくる、あれ。

フェイスペイント





















こんな感じの。


自衛隊だとドーランが使われてるみたいです。
さすがは歌舞伎の国……。

あの白いのとかじゃなくて、ちゃんとした迷彩色のやつ。



メタルギアソリッド3でもダンボール野朗がべっちゃべっちゃ塗ったくってましたね。




サバゲは基本的にフェイスマスク被ればわからないし、第一落とすのが大変なのでフェイスペイントをすること自体珍しいんですが……。



うちのチームのモットー。

「誰もやらないようなことをしよう」


これを心に、元気にやってくれました。









フェイスペイント












































密輸業者?




なんだか、どっかの麻薬だか武器の密売人みたいです。

言葉も英語圏じゃないような感じの場所の……。



実際そう見えたので、このときはお定まりのショートコント。

「密輸業者と傭兵の取引」

なんてことをやってたりました。








正規軍に見つかった! 迎撃だ!


フェイスペイント











































ていう設定。




うちのチームはなんだか正規軍よりもゲリラ、テロリスト系の装備を好むみたいです。


もしくはギャングみたいな……。



最近ではちょっとはちゃんとした装備になったかな?

テツもついにベスト着るようになったし。








みなさんもフェイスペイントをする際はお気をつけください。


鼻に入るので。

フェイスペイント





Posted by 好季  at 22:13 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。