2010年08月06日

頭、割れたら、セメダイン!!

クローズの三上兄弟の有名な台詞。



「頭、割れたら、セメダイン!!」


時雄くんの頭を気遣って接着剤を渡すシーン。


このときは本当にセメダインって名前の接着剤があるとは知らなんだ。





とりあえず、ツタヤで借りたクローズ2を友達と馬鹿みたいに何回も見た後、接着剤を求めてセメダインを買いに行った


もちろん頭割れたときの対処法じゃないっすよ?




M203のどうしてもくっついてくれなかったネジを留めるために、接着剤が必要だったので。























これネジ取れたら、モスカートが装填しても固定できんで出てきっちゃうので。





















とりあえずこれで大丈夫だとは思うけど、心配だから後で熱加えて溶かして埋めるか?

したらとりあえず色々と道具必要になってくるかー。



いいや、後で適当なときにやるべ。夏休み中にできたらいい




















で、リトルリンダを流しながら、接着作業をしてたらどうしてもクローズが見たくなったので、とりあえずYouTube。

あー、みんなかっけぇなー!!


遠藤要のこの絶対ヤンキー役しかできないような強面なやつめっちゃいいよね!

でも踊る大走査線3で小栗旬と一緒に捜査官役でちょろっと出てました。

いやぁー、似合わねぇ。




にしてもなんで三上兄弟、眉毛ないんだ……。

実際にも兄弟なので、兄弟揃って眉毛全剃りって気合がすげえよ!




牧瀬はホタルノヒカリで会社員やってるイメージとは全然違います。

真面目なサラリーマンが、高校で大暴れって……。



んなこといったら小栗旬なんか、

花男で「まーきの♪」とかいってたやつが、いきなり



鈴蘭のてっぺん取ってやるよ




随分な変わりよう……


でもそれが役者!





山田孝之はなんだかんだいって、細身な小栗旬より強そうに見えてしょうがない。


身長低い=筋肉つけ過ぎた。

ってイメージがどうしても……。







あー、日曜のサバゲが楽しみすぎてしょうがない!







Posted by 好季  at 19:14 │Comments(0)M203

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。