2010年08月11日

陸自バックパック

新しい装備として長老に陸自迷彩のバックパックを貰いました。

だんだん装備が緑系の装備になってきてる……。
ODやら陸自やら。

最近砂漠迷彩とか流行ってるし、そろそろTANカラーも揃えようかなー

秋冬に備えて





で、仕事場で買ってきてくれたこの装備。


P90がすっぽりと収まるので、KANE&LYNCHみたいなギャング装備をするのに丁度いいかなと。






























後はHK416にM203装備して、グレネード使い終わったら、M203外して仕舞って機動力アーップ!!

みたいなね。



とりあえずSMGぐらいの大きさの装備だったら、丁度いい大きさってことで。

セカンダリーウェポンとかバックの中に入れてもいいかも。


HK416
P90
Glock17

一度に三つの銃器が装備できるよー!



で、走ったらバッグ暴れんじゃねーの?

という心配もご無用。


ちゃんとセンターでも留められるようになってます。





























これをちょっときつく閉じれば、身体に密着して暴れない!

ベストを着た後に、バッグを背負って、ベストの脇から中にセンターのクリップを通して、ベストの中で固定。




そろそろオリジナルで、「ありそうな装備」つくってみようかなー。

オリジナルが一人ひとりいるのは、よくあるけど、それが何人も集まってると格好いいよね!


E.S.U.正式装備でも作ろうか。





同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)

Posted by 好季  at 21:01 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。