2010年08月17日

民間使用のPS90

っぽいのをつくってみました。






つってもHK416のバレルくっつけただけだけどね?






















なんだかかっちょわりぃなぁ。(´・ω・)

でも銃規制にそった形にするためにバレルの延長はしょうがないんだとか。

もちろんサプレッサーの効果はなし。
お馴染みのフルオート機能排除のカスタムもされてます。

でもSMGなのにセミオートオンリーっていうのも、ちょっと悲しい?



これエアガンだったらインナーバレル延長して、この形ならわかるけど、ただ単にくっつけただけっていうと……。






とりあえずP90は民間モデルよりも普通のモデルのほうが格好いいということで。





さあさあ、東京に戻る際に持っていく装備に迷っている自分が居ますよ!
























きったね。(・ω・)










いっつもサバゲやって帰ってきてぽーいなもんで……。


どーも「もうすぐ東京戻るし」って考えだと、片付けがままならん。
いつも片付けるよ?いや、本当に。ちょっと机の上あたりはサバゲ関連で散らかったりしてるけど。








とにかくデザートユニオンでサバゲをする予定なので、インドア専用として使おうと思ってるP90は置いてくことになりそうだなぁ。

つーかP90ノーマルマガジン三本しか持ってないしね!!

リアカン戦でも足んねーよぅ。(´・ω・)



ってことで、主装備はHK416に決定。


また重そうだなぁ。

でっかい荷物持って電車でじろじろ見られるの嫌だし、今回は荷物送ろうかな?



ベストはー……。


どうしよ?
やっぱり新しく買ったサイラスに慣れたいし、サイラスかな?


せっかくのデザートユニオンなんだからピクセルデザートの迷彩にしたかったけど、ODのサイラスとあわせると陸自迷彩が丁度いいんだよね。


あー、迷うなぁ。
迷彩効果を選ぶか、ビジュアルで選ぶか。







にしてもODにピクセルの合わねえこと。
これならまだBKカラーのほうがマシかな






























いいや、どうせ隠れたって、撃つときは姿見せるんだから。





陸自迷彩に決定!!



こんなんでいいのか……?(´・ω・)





とりあえず、E.S.U.はこれから陸自迷彩にODもしくはBKカラーの装備で統一していこうと思う。


そんな野望という名のわがまま。



できればチーム名にちなんで、全員E.S.U.装備にしたいけど、さすがにまだあったこともない新入隊員の皆様方(しかも何人入隊したのかすら知らない)にいきなり、そんなことを推し進めるのもどうかと思う。
しばらくは自由人思考で、のんびりサバゲしてからだらだらE.S.U.にして行こうと思うんだぜ!

さぁ、そんなわけで初の顔合わせとなるのか、E.S.U.メンバー。

こんなんで大丈夫かE.S.U.隊長!

正直隊長としての自覚

全くなし!



統率力ゼロな気がする。

サバゲの指揮系統もダメダメだな、こりゃ。





同じカテゴリー(P90)の記事画像
アームズ。インドア。P90の機動性
好季の歴代装備
同じカテゴリー(P90)の記事
 アームズ。インドア。P90の機動性 (2010-07-28 14:12)
 好季の歴代装備 (2010-06-11 00:00)

Posted by 好季  at 09:00 │Comments(0)P90

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。