2010年09月27日

工事





今週は短かった夏休みの代わりみたいな感じで、土曜から水曜日までお休み。





要は秋休みです。





ということで、実家の栃木に帰還。




新しいフィールドの開拓工事のお手伝いをしに行きました。




工事

















みんなで作業中。











テツのノラワールド展開中。(ちゃんと作業中)






工事


























ツタでサーフィン。






工事















丸太でロケットランチャー。









工事
























工事



































聳え立つ巨魂。








途中昼休憩にテツのバイクに乗っけてもらって近所の謎のお店に。





工事

















スーパーお〇がき……。


電話番号も頭二桁なので繋がるか心配です。



中は昭和の香り漂う懐かしい感じ。

平成生まれだけどね。


ばぁちゃんちと同じ匂いがしました。






レジの横に黒電話が現役で並んでたり。




文房具と言えない文房具が並んでたり。




アイスの冷蔵庫の中は完全に店員さんの私物と化してたり。中にはからしが入ってました。










いつのだかわかんねぇ、色褪せた空自のポスターが貼ってあったり。




工事





























この入り口の横の「アイス食べるとこ」的なベンチがいい感じです。



工事





















これ……これ…………これなんだろう……




工事
















下のさび付いた板に「肉まん」ってちょっとだけ読めるけど、中覗いたら片っぽだけ靴下入ってました。








今日はなんだか丸太を担ぎまくったお陰で砲手の気持ちがわかった日だった。


担いでるときは


「カールグスタフだと思えば!!」

「スティンガーだと思えば!!」

「ジャベリンだと思えば!!」



なんて考えながら担いでたのは内緒。


凄いなぁ、砲手の人って。







で、作業中にもネタ写真をちょろちょろ。









父親達の星条旗。





工事

















































ロープ降下訓練

工事





























まだまだ先は長いですが、頑張りましょう!!

つっても後2,3週の休日だけで完成しそう?
しかも来週も再来週も工事行けない……


できれば毎週帰ってきて手伝いたいけど、毎週帰ってたら三週目くらいで交通費一万円超えちゃいます


さぁー、水曜までに色々終わすぞー!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 02:30 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした。


年内中ぐらいかな?
Posted by どくろ at 2010年09月27日 12:38
また行けたら生きます!
Posted by 好季 at 2010年09月30日 00:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。