2010年10月03日

マルサバ



十月二日。



E.S.U.の二回目の戦地はインドア!



場所はマルサバです!

参加予定だった二人のマイミクが残念ながらキャンセルとなってしまい……。
E.S.U.は総勢四人での参加でした。


今回はGUN道場さんの定例会にお邪魔させていただきました。ありがとうございます!


自分は丁度一年前の今頃に台風の日に来て以来なので、久しぶりです!
台風接近中の暴風雨の中やるもんだから、横殴りの雨は半端ないわ、道路が窪んで水がたまって、ちょっとした浸水被害地みたいになるわで、もう大変でした……。



ほんで、戦果!



すいません、戦闘中の写真あんまり撮ってません……。

もう撮ってる暇もないほどゲームが進んで、カメラ構えてもみんな俊敏に動き回るからぶれちゃうもんで。




ネタ写真なら相当撮ったけどな!!!









今回はインドア戦闘ということで、レギュレーションの銃のパワーは0.9未満。手持ちのHK416はパワーオーバーしていたので貸し出しの減速アダプターを先端に装着。




















なんだか発砲しない実銃使った訓練で銃口に装着するあれみたいです。
名前知んないけど。



今まで減速アダプターってバッテリーとかの間に装着するもんだと思ってた。
色んな種類があるのかな?




E.S.U.初めてのインドアということで、みんな若干緊張気味。

一応電動はセミオンリーで、ガスだけフルオート可っていうレギュレーションだったんで、まあ初速も低めだし、そこまで痛い思いはしないで済むかなー?って感じでした。

実際今回はみんなそこまで酷い弾痕はなかったので、よかったです。



結構ゲームとゲームの休憩時間が短かったので、一日にたくさんのゲームをすることができました。
「え、まだ12時じゃないの?」
ってくらいに、午前中は白熱しました!!





そして、消音銃器投入。

STREET所有の銃器です。

















ファマスをTANカラーにしてサプレッサー+スポンジ吸音で、減音したアサシンライフル。
1ゲーム使わして貰ったけど、かなり軽量でブルパップなので取り回しもいい上に、音も静かなので結構活躍!!

実際敵の本陣まで、一人ずつ消音でプシュプシュ撃ち倒しながら進めちゃいました!

ゆっくりと足音立てずに低姿勢で進むスリルがたまんねんだぜ!!






ちなみに色々と問題が発生していたGLOCK17ですが。
当日のゲームを主催されているGUN道場の方が診てくださいました。

すると、トリガーバーが曲がっていたらしく、トリガーを引いてもハンマーが落ちづらいという不具合(当日発生した新たな故障……)を、直していただきました。
で、やはりスライドがロックしてしまう症状は、純正アウターバレルを買うか、ガスピストン(?)のスプリングを交換するかで解決するみたいです。

本当に昼休憩中とはいえ、ご迷惑をおかけしました。ありがとうございますm(_ _)m















こっからネタ写真。↓

今回はインドアで、小道具もたくさんあってテンションもあがりました。





ゴッドファーザー。


みたいな体で。




































「ビッグマグナム級」を超える「テポドン級」



















































頭一個分の小窓から侵入。



YK〇AP!







新型CQC



後ろに回りこんで、ナイフで首元グサッ!っていう暗殺アクションあるよね。

銃を背中に回してナイフ構えて、片手で口押さえて、もう片方の手でナイフで刺す。
ダウンした相手をゆっくりと地面に倒して、また銃を構えて進む。




でもそんなちゃっちいことする前に、もっと簡単に相手を確実に豪快に倒せる技があるじゃないか!!


高校とか中学のとき一回はやったべ!?



後ろにまわりこんで!!



腰に手回して!!









































オルアアアぁぁぁぁああぁぁあ!!!!!
























































ジャァーマンスープレックスあああ!!!



























ドゴーン!!!


確実に相手の首へし折れるはず!!!


投げっぱなしジャーマンかまして放り投げる手もあるけど、それは高いとこから落とすとかそんな時に使おうと思う。



でもボディアーマーとかメット被ってると首折れないかなぁ








他にもメンバーが撮った写真があるけど、それはまた後日紹介ということで!

今回やっとこさメンバー紹介が更新できそうです……。


そして当日の最高MVPの発表!!

メンバー総員感動の映画みたいな格好いいアクションです!!
詳しく解説つきで、紹介したいと思います。







お疲れ様でした!!






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 20:03 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。