2010年10月11日

みんなの希望装備



チーム名E.S.U.なんだから、そりゃあいずれはE.S.U.の装備をメンバー全員で揃えるんだろうけど

今のところは自分含めみんな好き勝手自由な装備に走ってます。
もうちょっと勘弁してくださいm(_ _)m

テツはフレック迷彩で固めるそうです。
日曜日についにフレック迷彩のベストを購入。

STREETはゲリラ的な装備を目指しているそうです。
ジェイソンマスク被った装備みたいなのを目指してるんだとか

長老と似た感じ?

その他みんないろいろとオリジナルに装備を集めていってます。


肝心の自分の装備。
コンセプトは「米軍被れな陸自」みたいな感じです。

みんなの希望装備




























つーかただ単にBDUが陸自迷彩っていうだけなんだけども……。
陸自+ODで統一した感じの装備にして、いつかは八九式小銃を装備に加えようかなと。
HKも海自で試験採用された話もあったから、これでもいいか、とも思ったけど、やっぱり陸自といえば八九式ということで

で、日曜日にテツと装備品のショップめぐりに出かけた時、自分の目的はODのMICHヘルメットでした
陸自迷彩のヘルメットよりも、ベストがODなのでそっちに統一させたかったので

NVGマウントに惹かれてしまった……


みんなの希望装備























これを迷彩柄だけ陸自orODにした感じの装備を目指してます。
そこまでガツガツした装備は好きじゃないので、ほどほどの装備量で収めます。

さてーMP7売って少しでもお金作んないとー!
国家試験近いから仕事できないよー……。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 17:02 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
好季さんではありませんか!お久しぶりです(・∀・)ノシ
TOPページから見つけました。

陸自装備良いですよね(*´∀`)
またフィールドでお会いできた時は宜しくお願いします!
Posted by 乙夜乙夜 at 2010年10月11日 17:43
フロントのプレートはもう少し上に来るようにすると
カッコよくなりますよ。
その位置では心臓守れません
Posted by ヤムヤム at 2010年10月11日 17:47
> 乙夜さん
お久しぶりですm(_ _)m
オール陸自迷彩もいいけど、オリジナル陸自装備もいいかなって思いまして!

また一緒にサバゲしましょう!
Posted by 好季 at 2010年10月11日 21:08
> ヤムヤムさん
ありがとうございますm(_ _)mベストの調整が必要ですね!
でもストール巻くと、この位置が丁度いいんですよー
Posted by 好季 at 2010年10月11日 21:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。