2010年10月24日

砂漠戦



Oct, 23, 2010

Area chiba, Desert union


長期にわたる戦闘に決着をつけるべく、軍は大人数の兵を派遣。
しかし敵の反撃もそれに伴い激化。

その日の戦場はまさに惨劇。

後に「砂漠の攻防戦」と呼ばれるこの戦い。



そんな戦場にで出会った少年兵のこのポーズ。

砂漠戦
































いぇーい。



平和である。






そんなわけで23日に土曜定例会のデザートユニオンに参加してきました。
頭の文章は恥ずかしいのでスルーで。


それで、今回はなんと約160人超えという大人数での戦闘となりました!!
すげぇ!!

鹿沼の上陸作戦に近いこの人数(上陸作戦時、最大人数は172人)
初めてのフィールドでこの迫力は感激しました!
ゲーム開始と同時に雄叫びを上げながら、突撃していく80人もの漢達。

武者ぶるっちったんだぜ!




今回E.S.U.は本部メンバーのテツを含む七名での参加。

砂漠戦
























いっぱいだー。



テツは珍しく予定が開いていたそうなので参加。

自分もそろそろ試験が忙しくなってくるので、11月はサバゲお休みになるかもです。
年末は少し落ち着くからできるかな?
栃木帰るかも。





今回のゲームは先生みたいな主催者さんが「とても厳しく警告」してくれたのでゾンビ行為はあんまり見当たりませんでした。
先生ありがとうございますm(_ _)m

あんな先生いたなぁー
体育とか部活に

頭ひっぱたかれっちゃーわ。




戦闘開始!!


砂漠戦
























戦闘中のSTREET。

日中は暑かったのでPMCの指導者みたいな体で。
マグプルの先生みたいなヒゲが欲しいところ。





砂漠戦
















ダブルP90のテツ。

戦闘中じゃないけど。
遂のフレック迷彩を投入。何故かなかなか様になる。羨ましいんだぜ!




砂漠戦

























フレック迷彩後ろから。

ベストの背中にショットガンホルダーみたいな長いポーチが中心にあります。
なにこれ?

とりあえずM79とか突っ込んでおこうか、的な話をしたようなしてないような。




多分してないね。








すっげぇ写真いっぱい撮ったので


次回に続きます。



多分後二回くらい。

最後はネタ写真集になるので

皆さん広い心で見て貰って、とりあえず勘弁してください






同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 23:28 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。