2010年10月28日

改めて装備を見てみる。



先日のゲームでの装備をみて改めて思う。


まだまだ買わなきゃいけないものがいっぱいだぁ


改めて装備を見てみる。


































まず思ったのがマグポーチの要領の少なさ。
機動性を考えてあえて買わなかったけど、今回みたいなフルオート戦が主にある広いフィールドだと、結構撃ちまくるんだね……。

前回のマル鯖でのサバゲでは一日を通してセミオートオンリーだったので、気づかなかったけど、アウトドアフィールドだとやっぱり予備マグは二本じゃ足りないのかも?
実際節約してセミオートで撃てば足りるけど、攻防戦みたいな大規模なゲームだと全然足りません。

コンセプトが「米軍装備を全部自衛隊カラー」にした感じのをイメージしてるから、やっぱりまだまだ全然足りません……。

サイラスベストだから色々と装着できるものもいっぱいあるはず。
これからどんどん育てていこうと思います。


とりあえず最初はマグポーチからだな。
まずこのマグポーチだと一つの口に一本しか入らないのが、ちょっと……。


サバゲも装備、小物を揃えていくのも楽しみの一つなんだぜ!!

まずはヘルメットだなぁ。ODのMICHヘルメット。
オニギリマウントにレール装備!

足元寂しいからホルスター!!

その他諸々!!


楽しみだなぁー




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 19:10 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

装備、極めますか^^笑
Posted by 聖帝 at 2010年10月29日 19:08
>聖帝さん
ご指導お願いします!!笑
Posted by 好季好季 at 2010年10月29日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。