2010年11月06日

マグプル ショットガン



朝のニュース見ても夕方のニュース見ても、もちろんミリブロ見ても、尖閣諸島の記事多いなぁー






あー、週末だぁー。
なんだか今週はめちゃめちゃ早く時間が過ぎた気がします。
祝日があったからか。

ちなみに明日も学校ですが、正直全く行く気が起きません。もうこれ書いてる時点で、明日起きれないまだあります。
休日に一日中立ちっ放しとか、ありえねぇべ

今月は前にも書いたとおりサバゲをする確立が極端に低いので、装備類の買い物!!

といいつつ結局行けてない……。むしろ行く気が起きない

毎日一日中立ちっ放し、放課後も立ちっ放し。家に帰ったら復習して飯作って風呂入って明日の準備して……
そんな身体でガンショップはさすがにつらいっす。










マグプルダイナミックのショットガン、PV見ました。
カービンやハンドガンは見ましたが、ショットガンのあのリロードには痺れた!

やっぱりオートマチックよりポンプアクションだなぁ

ショットガンならではの「ガシャッ!!」

うちのはライブシェルオートマチックのM1100。しかもなぜかDFⅡ……。何で買ったんだっけ?
とりあえず今度オク行きが決まってます。

撮影で使おうにも実家だし。栃木に扉のあるフィールドもないし。(ネタでマスターキーとして使う予定でした)
装弾数も極端に少ないし。日本の猟銃に近いです。(3発+1発)


マグプル ショットガン


































マグプル ショットガン



































オートもいいけど、やっぱりポンプの魅力も大切!

フォアエンドを引いて、最後のシェルを排莢。
ポートを開けたまま、シェルをチェンバーに突っ込み、フォアを戻す。で、また射撃!

警官装備で、実戦向けにイサカ買うか、ライブシェル買うか迷います!!


マグプルの予告ムービー中に、Saiga12っぽいの発見。
イズマッシュ社製(イジェマッシ社製)の箱型弾倉式のショットガン。

M4ストック、ショートバレル、レイル装備でドットサイト乗っけてました。

ちなみに日本でも手に入るらしいです。
もちろん装弾数は2発+1発。
通常のライフルストック仕様にSVDストックを装着する人がいるみたいです。


マジで!?

マグプル ショットガン












こんな感じかなぁー(・ω・)

もっとバレル長いか。
でもかっちょいいー!!





Posted by 好季  at 02:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。