2010年11月08日

ポーチの配置変え

前から言っていた、ベストの物足りなさ。


とりあえずポーチの位置を変えて、新しく買う予定のマグポーチやグレネードポーチ、その他小物類のスペースを作ったり、ポーチでベストの幅を狭くして、身体に少しでもフィットさせようと工夫したり。


土日はなんだかいろいろあって買いにいけなかったので、今週の木曜日以降に買いに行きます。
買いに……いけたらいいなぁー




正面。




























とりあえず二連マグポーチを、ふさわしいポジションに移動。これから買うべきポーチのために前面を空けておきます。
それからハンドガンのマグポーチを右側から左側に移動。
そりゃあ左手でマガジン抜くしね……。なんで左利き使用なポジションだったんだか




背面。




























ダンプポーチを背中に装着。
ぺったんこ状態だと使いづらいので、使わないストール(白黒)と防寒手袋を収納。下半分ほど埋めて、ボリュームを持たせました。
思ったけどベストとポーチの色合い全然違う……。RGとODの違いかな?商品名はどっちもODだったのに

ラジオポーチを背面上部に移動。後でダミー無線機inリアル無線機を収納予定です。
ちなみにしわくちゃなのは、サイズを極限まで小っちゃくしたためです。




右側面。





























メディックポーチ。ちなみに少しでも胴回りを狭くするために、背面部と側面部の連結部分を詰めるための固定具としての役割もあります。
俺が細いんじゃない!!サイズがでけぇんだよサイズ!!






左側面。






























こっちに二連マグポーチを移動。
側面だし、こっちに二連でいいべ。でも左側だとマガジン取りづらいかも知れない……。
いいか。バトルシティとかで、左で構えた時のマグチェンジ用ってことで。
もしくはBBローダー入れとくべ。







さぁ、今週は忙しくなりそうで、すでに今日はぼろんぼろんですよー。
泣きたいです。手がウィッグくさいです。シザース指切りそうで怖いです。
節約生活中で常に腹減ってます。




ああぁあー、早く試験終わらないかな。
サバゲ装備早く漁りに行きたい……。





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 19:16 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。