2010年11月20日

NYPDの警官達の追跡、逮捕




マガジンクリップでまとめたM16多弾マガジン×2を、結構高い位置から足の小指に落としました。



思いっきり、ガスッ!!と。




久々に「いってぇ!!」って叫びました。
サバゲでも至近距離で撃たれない限り、滅多にあんな言い方しませんよ……。

指って神経が集中してる場所だから、一番痛みを感じやすいんです。

プリズンブレイクでも、FBI捜査官が、指先からまっすぐ骨を突き刺すように針を刺して尋問、及び拷問してます。

ちなみにそのFBI捜査官というのが、black hawk downでサンダーソン軍曹を演じた、ウィリアム・フィクトナー。

格好いいねぇー、サンダーソン軍曹。
デルタだよデルタ。







色々と警官装備を調べていると、度々登場するドラマThird Watch。






























NYPDの警官達のドラマです。
よく装備品の参考にさせてもらってます!!

NYPD

この動画を見てみると、グロックのほかリボルバーやM39?を装備しているのが確認できます。

やっぱりパトロール警官はハンドガン戦だね!!





で、動画中の警官達の制服を見ると、寒いのかジャケットを羽織ってます。
もちろんパッチはNYPD。台詞の中にも「E.S.U.の到着を待ったほうがいいんじゃない?」と出てきます。

ジャケットを着ていない警官のシャツを確認。


で、購入!!
































ただの紺色シャツに見えるかい?




じゃーん!































CITY OF CAMDEN?

……どこの田舎町だ……?

調べてみるとメイン州のカムデンって町らしいです。うひょー、知ーらねー


まあ一応ポリスパッチつきなので、それはそれでよしです。
右胸のあたりに、恐らくポリスバッジをつける穴があったので、そこにバッジを通す予定。
悪いけど、田舎町のパッチも剥がしてNYPDパッチをつける予定ですよ。ごめんねカムデン


ちなみにメーカーはelbeco。
古着屋のワークシャツのコーナーにありました。

運よくゲーット!!

結構安く手に入りましたよ!



やっと警官装備に一歩近づいたぞ!!
これにパッチつけて、NYPD policeにしーよぉー





同じカテゴリー(警官)の記事画像
イサカショットガンのHOP修理
日本の機動隊でサバゲ
警官はいつだって紳士であれ。
MP5の魅力
小型回転式拳銃
久々に
同じカテゴリー(警官)の記事
 イサカショットガンのHOP修理 (2013-05-12 21:01)
 日本の機動隊でサバゲ (2010-09-09 21:32)
 警官はいつだって紳士であれ。 (2010-09-04 22:56)
 MP5の魅力 (2010-09-03 19:07)
 小型回転式拳銃 (2010-08-12 19:26)
 久々に (2010-07-15 23:25)

Posted by 好季  at 19:16 │Comments(2)警官

この記事へのコメント
突然のコメント、失礼します。
あなたがリンクしたThirdWatchの動画の
アップロード者です。

この度は採用いただきありがとうございます!!


たまたま「NYPD」で画像検索していた際に
このサイトにたどり着きました。

私もアメリカの警察マニアなので、同じような
趣味を持った人がいてうれしく思います。

これからもサイトの運営等、がんばってください。
Posted by MAMORU at 2011年01月21日 23:09
> MAMORU様

コメントありがとうございますm(_ _)m

なんたる偶然笑
装備の参考によくthird watchを拝見させていただいてます!

これからもよろしくお願いします!!
Posted by 好季好季 at 2011年01月22日 20:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。