2010年11月22日

衛生兵パッチ



頼んでおいたパッチが付きましたー。


友達の部屋まで三十秒笑


いやぁー、近いっていいね!




















パッチ一枚で結構雰囲気変わるもんだねぇ。
なんだか衛生的になれた気がする笑


そんなわけで次回の買い物もパッチです。

ていうか色あせた陸自迷彩をどうにかしたい……。
BDUって染色とかできないかなぁ

メディック用品揃えるとしたら、シザースは外せないから、買いにいかないとね。






で、メディックポーチということでそれっぽいのを中に入れてみました。



















消毒用エタノール!!
傷口にぶっかるのに使います。スタローンみたいにショットシェルの火薬傷口に掛けて燃やして消毒なんて荒業にも憧れます。
でも、一応衛生的にね。

ていうか容器が驚くほどすっぽり。本当にジャストサイズです。
この他に消毒用スプレー、コットン、シザース、包帯……。
薬局いかなきゃー笑


この消毒薬は学校で使っていて、もう使わないので入れました。でもこのままサバゲ用にしてもいいなぁ。
昼飯食べる前とか、使えそう。










同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 22:53 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。