2010年11月24日

NYPD 帽子




久々のNYPDネタです。



NYPDは個人で制帽を被るかどうかは自由なんだそうです。

警官と言えば制帽だけど、個人的には制帽はいらないです。だって走るとき邪魔じゃん。


サードウォッチでも制帽を被るシーンはほとんどありません。

NYPD 帽子

































ちなみに制帽を被るとこんな感じ。


NYPD 帽子





























んん。相変わらず外国人っていい笑顔。
欧米人って表情筋の笑顔をつくる筋肉が日本人よりも発達してるんですよ。だからかなぁ

ちなみに左胸のバッジが微妙に高いです……。子供用のおもちゃバッジ代用しちゃおうかな笑
トランシーバーもつけないとね。

個人的に半袖の夏Verよりも長袖+パーカーの真冬Verのほうが好きです。
ネクタイもちゃんとしめてね。



で、寒いときはこんなのもありです。

NYPD 帽子

















































ニット帽……笑。

ちゃんとNYPDのマークあるし、いいのかな?
でもあったかそう!!





警官装備まだまだ足りないもんいっぱいだなぁ




同じカテゴリー(NYPD)の記事画像
NYPD パンツ
NYPD パッチの刺繍
COPPERS NYPD ジャケット
E.S.U.の笑顔。
パナマカービン
ショットガン
同じカテゴリー(NYPD)の記事
 NYPD パンツ (2011-04-10 18:27)
 NYPD パッチの刺繍 (2010-12-30 15:07)
 COPPERS NYPD ジャケット (2010-07-30 20:46)
 E.S.U.の笑顔。 (2010-07-27 18:39)
 パナマカービン (2010-06-28 00:00)
 ショットガン (2010-06-15 00:00)

Posted by 好季  at 19:10 │Comments(0)NYPD

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。