2010年12月05日

RED

RED



ブルースウィリスやらモーガンフリーマンやら有名どころが登場するスパイアクション映画。

見たーい!!

多分今年か来年あたり日本でも公開される映画。
ストーリーはCIAを定年退職した四人のじぃちゃんばぁちゃんが暗殺者に狙われる。って感じのスパイもの。
予告編だけで、笑けてきました。

完全コメディだよ!!スパイアクションコメディ。


車のスピン中にゆっくりと降りて、そのまま相手に弾丸ぶち込んだり

「ジジイ」呼ばわりされた事にキレたじぃちゃんが、飛んでくるRPGの先端に弾丸をぶち込んで空中爆破させたり

ばぁちゃんが特殊部隊に向けて容赦なく狙撃したり



切実に見たい!
これはもうお金がなくても映画館に行く!
今まで「いつかテレビでやるだろ」ぐらいの気持ちの映画しかなかったから、なかなか映画館に行かなかったけど
多分これは劇場公開初日に行くんじゃないかと……。

家でじっくり見ながら笑いたいのもあるからDVDも買う。





Posted by 好季  at 14:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。