2010年12月14日

配置変え。

先週は軍資金集めのために、日払いバイトしてました。

なので毎週のように行っていた装備品のお買い物には行ってません。
いや、行こうとしたけどね?
19のVショーで、もうちょっと安く帰るんじゃないかとか期待しちゃって……。

でも18にゲームあるから……。


……(´・ω・`)


なんやかんやでとりあえず行きませんでした。Kenwood用PTTスイッチ欲しかったけど。

いいよね、別に……。
無線機使えなくたって。どうせインドアだから味方との距離激近だし、2マンセルで行動予定だから、どっちかが無線持ってればいいんだし。





さて、買い物もしなくて暇なのでまたまたサイラスのポーチの配置変えです。

はい、どうせ暇ですよー……。


本当はもう少しポーチが欲しいけど、とりあえず今のところは、これで充分。
まあグレネードポーチとか、あんまり形だけのサバゲでは実用性なさそうなのが欲しいわけです。
だってトルネードもなんも持ってないし……。
モスカートぎりぎり入ったっけ?


はい今回はこんな感じ。




























ちなみにビフォーはこっち。↓




























ラジオポーチを背中上部からダンプポーチ右側に移しました。

なんだか隙間を埋めたかったので、とりあえず移動。すると素晴らしいくらいにすっぽりと収まりました。

もともと背中上部に無線機っていうのは、COD4MW2のマクタビッシュ大尉の影響です。最初の雪山のステージでの装備。
無線機を左肩の後ろに斜めに装着してました。

ただ実際してみると、コードの処理とかが面倒なので、やっぱりポピュラーに腰まわりに装備。
下に隙間がないわけじゃないしねー。




























ちなみにPTTスイッチのコードは肩の部分の中に通しています。
































それからアンテナは反対側のダンプポーチ右側に装着。

いや、なくてもいいんだけどさ……。
なんかパーツ余ってるなら無駄にはしたくないじゃん?全部使いたいじゃん?





























ただ困ったことが一つ……。(ピンボケですんませんm(_ _)m)


















このコードどうにかならんかね……。

とりあえずプラプラさせておくのもあれだから、全部通したけど。
なんか格好悪いなあ

このコードを隠すためになんかポーチ追加しようと思うけど、こんな場所に取り付けるポーチなんてある?
ないよね?
第一こんな場所にポーチあっても手届かねーって。

ハイドレーションなんか背負ったらダンプポーチの意味ないし……。

ああー、どうにかせんと。




さあ今回はいつもと違って金なら、ちょっとあるぞ。

ただお買い物に行く時間がない……。
今週の実技試験の結果次第で26日の愛すべきホームフィールドへ帰還できるかどうかが掛かっている……。
もし参加できなかったら、久しぶりの神村メンバーとの再会が果たせなくなってしまう!!

それだけはなんとしても避けなければいかんよ(・ω・)!!

とりあえず頑張ります。



それから問題のMICHヘルメット。
マイミクさんのご好意により、なんだかいい感じになりそうです。
ありがとうございますm(_ _)m





同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)

Posted by 好季  at 19:17 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。