2010年12月19日

Vしょー戦果。


Vショー行ってきましたよー。

会場で、後ろから異常に身体を密着して来るきめぇ男がいると思ったら、まさかのへっぽこくんでした。
金あんねやんけー。なんだかACU装備のお買い物してました。来週楽しみだねー。


そんじゃあ戦果。

Vしょー戦果。
















じゃじゃーん。


なんだかVショーでしか買えないようなものは、特に買わんかったねぇ。



・現用装備品ブースでメディックシザースは買ったら、刃むき出しで渡されました。
ワイルドだね!!(・ω・) 別にクレームじゃないけど。
クレームつけるのもつけられるのも大っ嫌いだから


・ポリスブースにいた店員さんが上から下まで全部米警官だったので、しばらくガン見だったのは言うまでもない。
とりあえずちょっと安かったのでNYPDのワッペンと、E.S.U.のワッペンげーっと。
実家帰ったらPOLICEのBDUに縫いつけよー。


・サンタのお姉やんと陸自のおっちゃんがいるブースでSTREETが散々探し回ってたトロピカルデザートのブーニーハットを発見。
わずか¥300だったので、即購入ー。
後で渡す予定。



それから会場で合流した聖帝さんに、MICHのサイドレイルとライトを格安で譲っていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

つってもまだMICH持ってないのにね!!
いいんだ来年買うから。






はい異常でーす。
今年のお買い物終ー了ー。





当初の目的。
MICH2000のヘルメットを買う。という目的を完全に見失った買い物でした!!!

つーかまずMICH2000なかったしね!2002はあったけど。


会場内は銃本体はもちろん、軍装備関係のブースがいっぱいでした。珍しいものもたくさん。
なんだか四割WW2装備だった気がします。日本軍とか米軍とか独逸軍とか。

軍コスの人たちもちょろちょろ見かけました。入場料無料になるらしいよ!!


途中、「丸友会の方ですか?」と声を掛けられました。
栃木県民発見!!(・ω・)
でも丸友会じゃないんですよー、ゲームにはよく参加したけど……。








あー、疲れた。

今週はいよいよ栃木帰るぞー!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 19:17 │Comments(5)装備

この記事へのコメント
キモく無いっすよΣ(°Д°;)
ワザとですよワザと( ゚Д ゚;)

メディックシザーは自分も購入予定です
MICH2000は結局見つかりませんでしたか...
Posted by へっぽこ新兵 at 2010年12月19日 19:36
キモく無いっすよΣ(°Д°;)
ワザとですよワザと( ゚Д ゚;)

メディックシザーは自分も購入予定です
MICH2000は結局見つかりませんでしたか...
Posted by へっぽこ新兵 at 2010年12月19日 19:37
コメント被るくらいに必死に弁解したいんだな(´・ω・`)
あえて被ったコメは消さんよ!

安かったよシザース。¥500
Posted by 好季 at 2010年12月19日 21:19
Vショーお疲れ様でした!
声かけた単四のベトコンです。
Posted by ベトコンベトコン at 2010年12月28日 06:53
> べトコンさん
なるほど単四様でしたか!
Vショーお疲れ様でした!m(_ _)m
Posted by 好季 at 2010年12月29日 01:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。