2010年12月29日

帰還しました



唐突ですが、メディックシザースフィールドに落としました。

いいんだ。500円だったし、文具屋さんにあるらしいし。




で、どこのフィールドに落としたかというと、愛すべき栃木県のフィールドです。



















いきなりへっぽこ君との一枚からスタート。

っていうかゲーム中の写真ほとんど撮ってません。

しかもゲームやったの今日とか昨日とかってレベルじゃないです。こないだです。


で、写真はほぼセーフティエリアでのお遊びの写真。


フィールドは、前から写真で見ていたように、深い塹壕が長く掘り進めてあって、しかも砦と呼ばれるフィールド中央の拠点は、スタート同時にどっちが先に取るかで勝敗が大きく左右します。

そこを攻め落とすのも、めちゃめちゃ楽しいものではあるんですが。



はい、今回も前回と同じ装備です。
増えたといえば、kenwood用のPTTスイッチとメディックシザース(なくしたけど)ぐらいですかね。

それからやっぱりコム2はなんだか慣れません。
慣れるまで自分には片耳タイプかスロートタイプがいいんじゃないかと。


















これは物置での防衛戦を想定した写真です。
フィールドん中じゃないよ!!



テツが懐かしのマーベリックで、サバゲしたり


















ガーズガンをマグプル撃ちしたり


















長老がいつものようにスナイパーに徹したり

実はやつはもともとスナイパーでした。今でもセミオート好きの一発必中野朗です。

















まあ、そんなこんなのゲームでした。

久々のゲームということで、身内の方々がたくさん集まりました。

炊き出し美味しかったです。
餃子入り。

















ちびっ子と戯れたり。


ちょっと霜が溶けて、土がぐちょぐちょになってて歩きづらかったのはあったけど

それも戦場ぽくてなんだかいい感じ。


次回は年明けゲームだー!

それまでにHKの改修に徹します。

実家なので、メカボ開ける、メンテナンス、どんとこいです。

向こうじゃ学校忙しすぎるせいで、やる気が全く起きんです。



最後に長老の変顔でお別れです。




























人のコム2で遊ぶ変態(´・ω・)





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 12:51 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。