2010年12月29日

めでぃっく、はっさーみー(・ω・)



なくしたメディックシザース。

へっぽこ君に習って、同じくダイソーで全く同じものを買ってきました。


















とりあえずサイリウムも真似しました。
百均だったので、欲張って三色。赤と緑と黄色。まあ一般的な感じで。



使わないけど、とりあえずお飾りー。

後は、ガンショップでシリコンスプレー買ったくらい?

そろそろメカボ開けられるようにならないとね!
それからLI-POバッテリー対応化計画進行中です。ヒューズ復活させて、なんとかストックパイプ内に収まるようにしたい……。

んんー。
やっぱりハンダ買おう……(´・ω・`)







同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 21:17 │Comments(4)装備

この記事へのコメント
なくした・・・
え?
フィールドで???

なんでスグに言わなかったのさー
みんなで探せば見つかったんじゃ?
Posted by クロエ at 2010年12月30日 04:22
> ごんさん

安かったし、ゲームしたかったし(´・ω・`)
ゲーム中見つけたらお願いします的なことは、一応言ったんですけどね……。
Posted by 好季 at 2010年12月31日 01:50
はさみは危ないだろ、飛び込んだらザックリ、何て事もあり得るぜ。


探さねば。
Posted by どくろ at 2010年12月31日 10:03
> どくろさん
こないだゲーム中とゲーム終了後に探したんですけど見つかりませんでした。暗くなってきてたので、次回朝一で探します(´・ω・`)
Posted by 好季好季 at 2010年12月31日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。