2011年01月08日

頂いた写真



先日のサバゲでの写真を譲っていただいたので、紹介。

つっても自分の写真ですが……。

寒くて中に着込んでいるので、少々腕がふっくらと。
しかしグローブしてないので手と腕が太さ全然違う……。

頂いた写真

























はい。スカーです。
もちろんマルイの新作、次世代です。

フィールドの常連さんに貸していただきました。


Vショーでも撃ちましたが、やっぱり当たりハズレがあるようで……。
やれレイルがどうした、とか
やれストックがどうした、とか


この日貸して頂いたSCARは、どうやら当たりのようで、レイルの問題はなかったそうです。
自分がVショーでマルイさんに持たせてもらったSCARは、ストックを伸ばす際に、めっちゃめちゃ固かった覚えがあります。



頑張れマルイさん!!







ゲーム中の写真はほぼ撮ってません。

自分が取った二、三枚だけ


頂いた写真
頂いた写真
頂いた写真



そして新装備

頂いた写真





























頂いた写真




























手袋をぶら下げておくのに使います。

よく降下した兵士がファストロープの後に、耐熱グローブをぶら下げてる写真を見ます。
その他、色々と活用可能!!

NYPDのE.S.U.も白い手袋をぶら下げている写真を見ますが、何でぶら下げているのかはよく見えません……。
どっちかというと、ベルトか何かに洗濯物みたいに、半分に折ってぶら下げてるっぽいです。




さぁ、ちょっと二月三月は、しばらくサバゲできないけど
今年もガンガンサバゲしますよ!!

とりあえず久しぶりにバトルシティー行きたい!!




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
あけましておめでとうございます。
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 あけましておめでとうございます。 (2012-01-08 01:49)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)

Posted by 好季  at 18:48 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
どーもです。
黒穴にてSCARのレール溝を見てきましたが全くの別物って感じのが装着されてました‥‥。
あと
サバゲのとき欲しいと言っていたMICH2002ですがレプリカ品ですが2Fのフォースターで売ってました。
Posted by 野戦特科 at 2011年01月10日 07:04
> 野戦特科 さん

さすがマルイさん。対応も迅速(・ω・)
ちなみに欲しかったのは、2000のほうでした!
黒いの買って、陸自迷彩のMICHカバー被せる予定です
Posted by 好季好季 at 2011年01月10日 19:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。