2011年01月08日

マグポーゥ




それっぽく発音するとタイトルみたいになりますよね。


はい。DVD頂きました。

何故か「余ってるから」だそうです。


マグプルのDVD余ってるって……。
しかもブルーレイでした。DVDじゃなかったね



M16やHKなどが大半を占める中、生徒さんたちの中にはAKを使う人もいるようです。

マグポーゥ
















「男らしいぜ……」と褒める先生。


他のM16系統とは操作が違うけど、教えるときどーすんでしょーねぇ。

現地の兵士やPMCの中には弾薬の現地調達しやすいAK系列やSR47を使う人がいるそうです



でもAKってやっぱり無骨で男らしいね!







Posted by 好季  at 20:02 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。