2011年01月16日

今年初買い物

はい、東京に戻ってきてしまいました。



そんなわけで恒例のお買い物です。
いつものSTREETとのお買い物です。




買ったもの、どーん(・ω・)

今年初買い物
















CQCホルスターのプラットホームとMICH用、陸自迷彩メットカバー。


プラットホームは、前からサイラスのサイド面にCQCホルスターを持っていきたかったので。


今年初買い物


























これが




今年初買い物





























こんな感じ。


レッグホルスターも魅力的といえば魅力的だけど、走るときに邪魔なので自分は好きじゃないです。

ただ足元に何もないのも、ちょっと寂しいので何かしら欲しいですねぇ(´・ω・`)
なんかないかなー、走るとき邪魔にならない何か





そして、見ていただきたい

このBDUとの色の差……。


今年初買い物































忍の陸自迷彩なんですが、これ色あせすぎでしょ……。
まあでも四年も使えばこうなるか。


BDUって染色とかできないのかなー?

新しいの買ったほうが早い?





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ホップがない時代
井坂さん
初のブラックホールに行って来ました
ちょっとだけ工夫。
帰還
USゴムバンド
同じカテゴリー(装備)の記事
 ホップがない時代 (2013-07-28 23:20)
 井坂さん (2013-01-27 21:09)
 初のブラックホールに行って来ました (2011-08-07 17:24)
 ちょっとだけ工夫。 (2011-05-31 01:49)
 帰還 (2011-05-01 23:32)
 USゴムバンド (2011-02-05 23:08)

Posted by 好季  at 23:26 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
新しいの買いましょう。
S&Grafで売っる物がおすすめですよ!
友人の陸自隊員も使ってます。
Posted by 野戦特科 at 2011年01月17日 10:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。