2011年01月24日

Newパッチ ライジングさん




先日の日曜日。


秋葉原にE.S.U.メンバーでお買い物に行ってまいりました。

今回は、ちょっと多めの5人。
新メンバーの登場です!!


新入隊員の紹介は後々詳しくさせて頂くとして、今回の戦果です。



















ライジングさんと中央即応連隊のパッチ。

それからロックピン。



はい、またなくしたんですロックピン……。


四回目ですよ。


どーせ脱落防止テープを貼らなかった俺が悪いですよーだ。

八十九式、六十四式みたいに黒テープ張らなかった俺が悪いですよーだ。






でも今度はなくさねーぞぅ!(`・ω・´)


















こんだけネジ長ければ、大丈夫だろう!!


ちなみにこれを買ったのは赤羽です。
はい、STREETに買ってきて貰いました。
ありがとうございますm(_ _)m


それからパッチの話。

つけたらこんな感じです。






























ライジングさんは、オリジナル陸自装備には欠かせなかったので、ようやく買いました。

普通に日の丸パッチでもいいんだけど

なんだかバングラデシュっぽいなぁ。

なんて考えて、完全国防色丸出しのバリバリ日本国ライジングサンにしました。



で、中央即応連隊。略して中即連のパッチは、栃木県の駐屯地の部隊。
地元なので、なんだか親近感沸いて買っちゃいました。


つーか普通科連隊と中央即応連隊、どっちかはっきりしようか……。


後でメットにつける分のライジングサンだか、日の丸パッチ買います。

もうこれからパッチ集めに走ろうかな。







あー、30日はE.S.U.メンバーがサバゲです。
俺は行けませんけど……。



早く国家試験終わらせたい!!

それよりも早く合格したい!!






同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)

Posted by 好季  at 22:13 │Comments(2)陸自装備

この記事へのコメント
U.S.ARMYのパッチ欲しいww
Posted by 少年兵 at 2011年02月05日 09:25
> 少年兵
FUBARじゃないんだ(´・ω・)
Posted by 好季 at 2011年02月06日 01:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。