2012年01月08日

あけましておめでとうございます。



あけましたね。
今更ですが

お久しぶりです
今年は、自分の最後の学生生活なので、存分に満喫している反面、仕事のほうもちゃんとやってます。最前線に立つと、やっぱり色んな技術がすべて必要になってくるので自分を鍛えられます。
毎回毎回重たい12.7mm弾クラスをぶち込まれる気持ちですが、それでもこれが社会だと思ってめげずに続けていこうと思います。


新年最初のゲームは、やっぱり地元のフィールド。
東京から重装備を持って帰るのはさすがに、自分がもう一人いるくらいじゃないと無理なので、89式と陸自迷彩上下、サスペンダー&ベルトと、かなり軽装備で行ってきました。


あけましておめでとうございます。
















やさぐれたおっさんみたいな顔してますけど、一応自分です…。

実はこの↑装備の下にヒートテック着てるんですが、それでもじっとしてると寒いです。
栃木にいた頃はこんな極寒のなかを毎日学校に向かって走ってたと思うと、なかなか風の子です自分。



それから、89式なんですが初めてこの姿でのフィールドデビューのはずが一つ重大なことに気がつきました。
あけましておめでとうございます。





























こんな感じにハンドガードの放熱板の穴に結束バンド通してるんですが
あけましておめでとうございます。



















バッテリー入れたら結束バンド通んない(´・ω・)


もうアホですね…。
おとなしく、フォアグリップは諦めて普通に使います。


珍しく自分の戦闘中の写真。
あけましておめでとうございます。
























今年は自分も細々と買っておいたマルチカム装備を完成させようかと思ってたり
あけましておめでとうございます。

























お昼はみんなで焼きおにぎりに群がったり。

あけましておめでとうございます。



















ふざけたり。

あけましておめでとうございます。
































新年早々なにやってんでしょうね…。



去年はあんまりサバゲできなかったけど、今年はできればたくさん参加する予定です。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
今更撃ち初め
今更撃ち納め
デザートストーム貸切戦
デザートベース戦 その2
オリジナル陸自で市街戦
頂いた写真
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 今更撃ち初め (2013-01-22 19:59)
 今更撃ち納め (2013-01-02 19:51)
 デザートストーム貸切戦 (2012-05-28 00:57)
 デザートベース戦 その2 (2011-02-28 19:51)
 オリジナル陸自で市街戦 (2011-02-15 22:15)
 頂いた写真 (2011-01-08 18:48)

Posted by 好季  at 01:49 │Comments(1)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でーす☆
Posted by 師走師走 at 2012年02月10日 19:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。