2012年11月01日

ベスト更新

こんにちは。

川崎のハロウィンイベントにヘアメイクとして参加してきました。

いやへアセットとメイクだけして後はちょっとだけパレード見学して帰ったんですけどね。仮装はしてないです
三時起きでぶっ続けの仕事は鬼畜やでぇ…


えー、このたび私陸自装備を更新しました。


いい加減サイラスベストもどきでは限界を感じ、結果的に新しいものに浮気するという
日本男児にあるまじき行為に手を出してしまった次第でございます

伝統は大切に!!

いや伝統でもなんでもないですけどね

そんなこんなで、衝動買いしてしまいました。
BlackHawk製のエンハンスドリーコンハーネス。

ベスト更新

ぶん投げたみたいに写ってますが、ちゃんと置いたつもりです。自分では

自分では…。





いろいろつけてみる。

ベスト更新

いぇーい!!


ただハーネスなので、背面がちょっと寂しいです
中にアーマーだのプレキャリだの着ましょうかね

でも夏場は涼しいんじゃないかと。
サバゲーに行く時は電車組の自分としては少しでも荷物が軽くなるのはいいことです
これならコンパクトに折りたためますしね


どうでもいいけど、女の子向けの雑誌の新企画案美容関係でなにかないかと聞かれて「サバゲでダイエットなんかどうですか?!」
といったら、即座に却下されました。


度し難え。
健康にいいんだぞ走り回るの!!




同じカテゴリー(陸自装備)の記事画像
BHIグレネードポーチ JGSDF
陸自装備更新2
陸自装備更新
新型ライフルの撮影
迷彩作業手袋
自衛隊のハイドレーション事情2
同じカテゴリー(陸自装備)の記事
 BHIグレネードポーチ JGSDF (2013-03-13 22:15)
 陸自装備更新2 (2013-03-12 21:07)
 陸自装備更新 (2013-03-09 20:52)
 新型ライフルの撮影 (2013-02-06 20:38)
 迷彩作業手袋 (2012-12-18 20:08)
 自衛隊のハイドレーション事情2 (2012-12-04 20:15)

Posted by 好季  at 21:30 │Comments(0)陸自装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。